FC2ブログ
        

夏は何処へ?

ご無沙汰してしまいました。

今日からお仕事再開の方がかなり多いのではないでしょうか?

お盆休み最高でした!!と言いたいところですが、
見事に天気に泣かされました(;д;)

気温が上がらず、海に行けるような天気には恵まれることが
ありませんでした。

八月の前半にやってきた台風5号。
あいつが去ってからずっと天気に恵まれません。
このまま秋へと移っていくのでしょうね。

残念ですが、こんなシーズンもあると割り切るしかありません。

IMG_2114.jpg


室内での撮影もしたいところですが、AYAは自宅での撮影には応じてくれません。
時間を作って、ゆっくりとホテルで撮影したいものです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

水着の思い出⑥

こんにちは!

甲子園盛り上がってますね。

私たちの住んでいる地域では三連休の天気、残念ながら
思わしくない予報ですので、家でのんびりと野球を観戦しようと思います。

さて、思い出シリーズ(笑)最後の一着は
こちら
IMG_2004.jpg

SPEEDO G-SUITS

この水着のハイレグ度は初めて着用させたとき、AYAもビックリでした!
凄いけど大丈夫?! なんて聞いてきたくらいですから(°_°)


今まで手にしてきた水着の中でもトップクラスの切れ込み角度です。
140サイズとかは別として、Sサイズ、Mサイズの中では抜けていますね。


IMG_2007.jpg


IMG_1998.jpg

ご覧の通り、フロントはしっかり腰骨の上付近まで切れ上がっていますが、
ヒップはしっかりとホールドされている感じで、昨日も言いましたが、
この時代のミズノの製品の質はものすごく高いなと、改めて思います!

IMG_4054.jpg

肌に吸い付くような素材で、少し窮屈な体勢をとると、大事な部分の形が
見事に現れます(#^.^#)
自然に浮かび上がるワレメがいい感じです!


IMG_4070.jpg


さらに、水に浸かった時がこの水着の真骨頂!
この通り、ウロコ模様が綺麗に浮かび上がります。
なぜかチクビちゃんの位置もまるわかりですが(。-_-。)


IMG_4040.jpg


最後の一枚。
少し濡れっちゃってます。
お察しください(*´~`*)



三連休からお盆休みとなりますね。
皆さん良い夏休みをお過ごしくださ~い!

水着の思い出⑤

こんにちは。

ブログを書いていると、誤字脱字が後から散見出来て恥ずかしい限りです。

先日から第二弾としてオークションに出品している水着ですが、
今日はこちら。
ミズノ アクセルスーツ です。

私見ですが、かなり優秀な水着と思っています。
着心地がいいのに、切り返しによる締め付けも適度にあるらしく、
AYAの中ではお気に入りの上位に位置する水着ですヽ(´∀`)ノ

IMG_1176.jpg

カラーはブラック×シルバーですが、日差しを浴びると写真のようにテカリがあって、
真っ黒な感じにはなりません。うっすらと模様が浮き出るので、デザイン性も
素晴らしいですね!

IMG_1185.jpg

IMG_1257.jpg

濡れるとご覧の通り艶が増しますo(^▽^)o

IMG_1286.jpg

お尻の形をとても綺麗に出してくれるカット形状ですね!

IMG_1301.jpg


体が赤っぽく見えるのは、夕日を浴びているからです。
この時は太陽が海に沈んでいくのを見るまで遊んできました( ^ω^ )



こちらのブログをご覧になり、落札頂いた方のなかで、ご希望がありましたら
AYAからの直筆メッセージを添えてお渡ししたいと思います。

ご希望の方は遠慮なく取引連絡の中でお申し出下さいね!

台風一過

こんにちは。

台風5号。
フェーン現象で35℃を超える気温となり、
その後強風を伴った大雨。
今もなお風がビュービュー吹いています。

8月の上旬に台風直撃ってあまり記憶にないですね。


さて、今日の水着はこちら。
アシックスのスプラッシャーです。

アクセントの効いたステッチが目を引きます。
サイズはSSサイズです。

この水着はスポーツ店で試着をして購入しました。

Sを最初着てみたのですが、ラインが綺麗に出なかったので、
更に一つサイズダウンしてみたところ◎。

ハイドロSPより伸縮性があるような気がします。
同じメーカーの水着でも、使っている生地によって着用感が
かなり違いますね。

2K2A4835.jpg

AYAの視線の先には道路があり、車が通っています。
ステージのような岩の上に座らせての撮影でした。

2K2A4859.jpg



2K2A4908.jpg



2K2A4969.jpg

2K2A4982.jpg


この場所、私的にかなり気に入りました。
かなり車が通るので、ゆっくりと撮ることが出来ず、
あまり枚数も撮れませんでした。

機会があれば、また行ってみたいスポットです。



夏休み

こんにちは。

随分と間が空いてしまいました。

実は、先週から夏休みをとらせていただいていたのですが、
家を出る際にパソコンをBAGに入れたまま置き忘れてしまい、
ブログの更新ができませんでした。

はじめのうちは、しばらくPCから離れられることに嬉しい
気持ちもあったのですが、次第に不安の方が大きく・・・。

普段手元にあるものがないと、やはり不安になるものです。

その間、オークションにも多数のご参加を頂いており、
スマホでポチリポチリとやり取りをさせて頂きましたが、
3着については昨日のうちに発送を済ませることが出来ました。


さて、そんな中でオークション第二弾を始めさせて頂きました。

今回はこちら。
以前BLOGでも記事にしましたSPEEDOのエロ水着です!

3年ほど前に入手したのですが、当時はサーモンピンクのものが
欲しかったのですが、残念ながら入手できず、こちらを手にしていました。

AYAは、この類のカラーが好きなようで、実際私から見ても”似合う色”
なんだな と思っています。

IMG_5847.jpg

IMG_5960.jpg

水に濡れる前はさほど透け感は気にならないのですが、
↓いったん水に浸かると、ヤバいです(笑)

IMG_5931.jpg

外での着用には十分気を付けてください(#^.^#)

こちらのブログをご覧になり、落札頂いた方のなかで、ご希望がありましたら
AYAからの直筆メッセージを添えてお渡ししたいと思います。

ご希望の方は遠慮なく取引連絡の中でお申し出下さいね!
Profile

akapi_AYA

Author:akapi_AYA
競泳水着が大好きなakapiと申します。
その趣向に無理やり付き合わされている、妻のAYAと一緒に水着を中心にお届けしていこうと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter